ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

ライルランド地対空ガーデン〜紅葉の訪れの巻

〜前回までのあらすじ〜

大量に実ったフェイジョアの処理に追われるライル一行。

そしてライルランド周辺には、着々と秋の気配が近付きつつあった。

ガーデン

アッシュさんの散歩からかえってきたら、ライルランドを取り囲むように生えている紅葉🍁が少し色づいておりましたっ!

f:id:pippirail:20201118214318j:plain

そういえば、付近でなぜか寒桜がっ!

f:id:pippirail:20201118214325j:plain

「とらおさん?いや、少し違うなっ!まさかドッペルゲンガーっ!」

f:id:pippirail:20201118214342j:plain

ガーデン

「この菊の発色がとても好きっ。」(๑>◡<๑)

f:id:pippirail:20201118214337j:plain

マリーゴールドが持ち直してきましたっ。

f:id:pippirail:20201118214321j:plain

「マリーゴールドしかやったことないけど、この子たちもタネを集めておけば、翌年生えてくるかも知れないっ」(`・ω・´) シャキーン

f:id:pippirail:20201118214330j:plain

サフランは花開くたびにめしべを集めて、少しパエリア貯金が出来ました。

_人人人人人人_
>パエリア貯金!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

サフランはお花も可愛いし、めしべは貴重な調味料だしすごいっ!

※この人食べる気満々だ…

f:id:pippirail:20201118214333j:plain

ツボにもお花を生けたりね。

f:id:pippirail:20201118214314j:plain

紅葉

近所に鳥居ポイントを発見したのです。

f:id:pippirail:20201118214310j:plain

「紅葉したイチョウと青空のコントラストがとても綺麗っ」

f:id:pippirail:20201118214345j:plain

鳥居⛩と紅葉は、全てをゴーストオブツシマ化してしまうなっ

f:id:pippirail:20201118214348j:plain