ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対魔の秘策と通信量ブレークスルーの巻

〜前回までのあらすじ〜 灼熱の日々と雷神との戦いに備え、強大な水エネルギーと浄化システムを稼働させたライル一行。 「これで夏の暑さの下の作業にも耐えられるっ!滞っていた梅雨の残作業を片付けなければっ!」 対魔の秘策 残作業その1、ガーリックの…

襲いくる熱波〜ライルランドを冷却せよっ!

〜前回までのあらすじ〜 梅雨のジメジメに悩まされていたライルランド。 だがここにきて気候が急変した。 「この天変地異の異常な熱波は一体…」 「パターン青、使徒ですっ!」 「これはまずいっ!しかも上空に敵機が…、この熱波に加えて氷雷投下で元素爆発さ…

焚き火ステーキ頂上決戦〜梅雨空の激闘ラムチョップの巻

〜前回までのあらすじ〜 世界政府の発令した4度目の緊急事態宣言。 しかし首領ガースーを操る、闇の力『ファイブリングス』に気付いてしまったライル一行。 血塗られた陰謀を打ち砕くには、ミートパワーによる攻撃力バフをかけておかなくてはいけないっ! 「…

ライルランド諸国漫遊の旅〜野生の魔物が現れたっ

〜前回までのあらすじ〜 突如領内に出現した、凶悪な野生のホールチキンを見事に焼き上げたライル一行。 だが、その影に更なる危険な魔物が身近に潜んでいたのだった! この裏に潜む悪を暴くのは、誰かっ! 野生の魔物が現れた そして、我々取材班は野生の魔…