ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新型モビルスーツ艤装作戦〜中華ナビを選びぬけっ!

〜前回までのあらすじ〜 遂にゴミ塩ビからパテ盛り錬成したウォッシャーカメラを取り付けたライル一行。 一方で帝国軍の罠に嵌り、パレット用結線でナビ取り付けを進めてしまい袋小路に入り込んだかに見えたが… ドレスアップ 「くっ、ここは気持ちを切り替え…

新型モビルスーツとウォッシャーカメラ錬成〜「捕獲完了!ここからは愉快なパテ盛りの時間ですっ!」

〜前回までのあらすじ〜 ジオン軍のモビルアーマー ( 他所の自家用車 ) との激しい交戦で大破し、車を買い替えることになったライル一行。 そしてまずは、合計2万ゴールド強でタイムセール調達したカーナビ、7500ゴールドのドライブレコーダーの電装品の艤…

ライルランド地対空ガーデン〜あじさいのシャンデリアに挑めっ!

〜前回までのあらすじ〜 名門『私立紅百合学園高等部』の校門を通る際には、深くお辞儀をするのが学園の伝統であった。 「庭まで通り抜けるのに、高さ2.5m近く大きく成長し覆い被さった紅百合先輩をくぐり抜けないといけないの…」 そんな平和な学園生活に、…

焚き火ステーキ頂上決戦〜ランブルボアのBBQスペアリブの巻

〜前回までのあらすじ〜 アメリカンBBQ調理の最高峰。石窯ブリスケットを見事に撃破したライル一行 だが、そこへあらたなる強敵が立ちはだかるのだった。 「なにっ!ランブルボアの変異種、ネームドモンスター『新緑の牙』が出現しただとっ!急いでクエスト…

新型装甲車到着〜幻のキメラを召喚せよっ!

〜前回までのあらすじ〜 少し前の話。 ボクの三菱製モビルスーツが、ジオン軍のモビルアーマーと交戦して大破しちゃったんですよね...(´・ω・`)ショボーン そしてやむなく新しいスズキ製モビルスーツを新調しましたっ!(`・ω・´)ゞ 「でもこれから色々電装を整え…