ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

焚き火で焼く塊肉ステーキの旅!

〜前回までのあらすじ〜

クリスマスローズ開花記念に、盛大なパーティー開催を誓うライル一行。

そして今回その前哨戦として、我々は困難極まる焚き火塊肉ステーキの旅に出なければならぬのだっだ。

そう、そこへ立ち塞がるのは、あの悪名高い…

戦慄のゾンビファーム

「ライル、大根と人参取ってきて〜」

こ、こんなこともあろうかと、貰い物の大根と人参を畑に埋葬して、ゾンビ🧟‍♀️大根に仕立ててあるのね。

それを引っこ抜いてきた。

そして、ゾンビ軍団を軽くあしらいつつ、でも野菜は本編には一切関係ないっ!

ランプキャップの宴

火が長期戦に耐えられる、いい感じに出来上がってきたら。

塩胡椒を出してきて。

ランプキャップの塊肉!今日はこれで行くっ!

「で、でかいっ!あれに踏まれたらひとたまりもないっ!」

ランプキャップは牛のお尻のお肉で、これは冷凍保存しておいたのを、野菜室で1日かけて解凍したもの。

そこに塩胡椒をガリガリしてと。厚みがあるからたっぷりとね。

アムロいきまーす」

燃え上が〜れ〜♫燃え上が〜れ〜♫

燃え上が〜れ〜♫ニクダム〜♫

_人人人人人人人人人人_
> ニクダム大地に立つ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

「お前、ここらじゃ見かけねぇ肉だなっ!子持ちだとっ!何者だっ!」

シシャモの🧟‍♂️死者も登場。おいっ!

お肉に火が当たるか当たらないかの、いい感じの火加減で焼いていき。

シシャモもね。

そして表面カリカリの塊肉ステーキがドーン!

「わーい。いただきまーす。」(๑>◡<๑)

遂にファイナルステージへ

そして、熾火の賢者タイム

「白黒赤の組み合わせなだけなのに、熾火綺麗だなぁ」(*´ω`)

「ランプキャップ、さすがの四天王の一人、厳しい戦いだった…。そしてっ、次はいよいよ…」

_人人人人人人_
> 四天王!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄