ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

SOGIGUI〜塊肉削ぎ食い

今日は朝から狙ってたんだよ。

何って?そりゃ夜の天気に決まってるよ。

多分日中は強風でも、夜は風が止んで穏やかになるんじゃないかと思ってたんだけど、まんまと目論見通りに運びおって!うひひひ

 

ヤバス、ダークフォースに飲み込まれるところじゃった。

では早速庭で真冬の焚き火だよ。

f:id:pippirail:20170121225951j:image

火を起こして悪霊退散しておいた方がいいよね。

f:id:pippirail:20170121230308j:image

どうせなら網置いといた方がいいよねえ。

f:id:pippirail:20170121230449j:image

網があるなら肉🍖のせて焼いといたほうがいいよね。

f:id:pippirail:20170121230527j:image

ついでにエリンギもね。

f:id:pippirail:20170121230620j:image

エリンギ「はっ、貴女はまさか!生き別れになった、お母様?」

リブロース「残念だけど、貴女のお母様ではないの。」

エリ「お母様の匂いがしたのに…」

リブ「それは、このエリアのせいね。この場所にはスモークの結界が張られているから、その香りのせいね…」

 

兎に角ね、スモーク風味でお肉とエリンギを堪能したのでした。エリンギもこうして焼くと美味しいね。

f:id:pippirail:20170122221034j:image

ジュ〜シー

f:id:pippirail:20170122221123j:image

てもね、お肉が焼けたところからナイフで削いで食べていくもんだから、段々と小さくなっていくんだ…

f:id:pippirail:20170122221221j:image

あ、また

f:id:pippirail:20170122221313j:image

なんか当初と別物になってきた。

f:id:pippirail:20170122221402j:image

こんなに小さく…

f:id:pippirail:20170122221438j:image

ううぅ。終わってしまう…(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:pippirail:20170122221518j:image

それを横で見てたこいつは、多分一つ目のモンスターだと思う。