ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

燃え盛る聖なる焚き火。仇討ちのグリルドチキンの巻

〜前回までのあらすじ〜

思いつきで手を出してしまった冷凍焼き鳥に対し、恐怖の丸焦げ事故を起こしてしまったライル一行。

その責を問われたライルは、無念の焚き火謹慎処分を喰らってしまうが、なんとか謹慎明けの巨大牛フィレ肉に挑むのだった。

「牛フィレ肉には勝ったものの、宿敵チキンとボクの因縁の戦いは未だ終わっていないっ!今日こそ決着をつけてやる。ライルランダーの名にかけてっ!」

_人人人人人人_
>ライルランダー?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

悪霊の卵🥚

そして、聖なる焚き火を盛大に起こしたっ!

「こ、これはっ!」

だがそんな中に紛れ込て敵の送り込んできた、呪いの毒虫卵を見つけた

「ボクの目は誤魔化せないぞっ」!(`・ω・´) シャキーン

帝国軍め。こんなところに危険な卵を忍び込ませてくるとは…

「決して孵化させるものかっ!アルティメットウルトラファイヤーポール!」

「ゼーハーゼーハー。地獄の火焔で完全に始末した。」

因みにこの卵は、ときたま刺されるイラガの卵なのかなーと🥚。((((;゚Д゚)))))))

チキンジョーカ

「今日こそ、散っていったチキンの魂を浄化してやるっ!塩胡椒とハーブまぶしのチキンを投下っ」

さらに蓋を被せて、熱を通すという念の入れよう。(๑>◡<๑)

「お、焼けてきたっ!」

究極のチキン

「これが、ボクの焚き火グリルド究極スモーキーチキンだぁぁぁっ!」(`・ω・´) シャキーン

「うむむ。とても美味しいっ。しかも、焼き鳥みたいな焼きの忙しさ無しに、きっちり焼けた。」

そしてもう一枚。

「なんという肉汁。そしてこの価格破壊の安さ。」

「焼き鳥は面倒くさいから、ボクは腿肉専門に生きよう」(`・ω・´) シャキーン