ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

お肉の美味しい食べ方

ライルは思うんだ。料理は出来立てが基本的に一番美味いんじゃないかって。もちろん冷めるときに味が染み込んでいくし、肉なら冷ましてはじめて肉汁が落ち着くんだけど、それでも焼きたての削ぎ肉に勝るものは無いんじゃないかと。

 

もう、肉汁どうこう言う前に、肉汁が滴ってる間に食べる作戦ね。

 f:id:pippirail:20161123214917j:image

それで今日も焚き火を起こして、お肉並べて、

f:id:pippirail:20161123215050j:image

焼けたら削いで食べて

f:id:pippirail:20161123215115j:image

ちっちゃくなってきて

f:id:pippirail:20161123215134j:image

火が熾火になってきて。

 

ああ、今日も良い一日だったなぁ〜。