ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

朝の薪割り一本勝負!そして禁断のぬれ線路!

〜前回までのあらすじ〜

天空のドラゴン観測所製作中に、ちょうど切り倒された隣家の丸太を手に入れたライル一行。

だが、ライルランドの温度を引いて冬の間保つためには、この程度の薪量ではMPが足りないのだった。

そんな中知り合いからの緊急通信がっ!

「ライル、良い丸太手に入れたから、これから持ってくっ!」

ぬれせん

「こ、これは『ぬれ煎餅』ならぬ、『禁断のぬれ線路』!」

「このしっとりと濡れた鉄肌!昼下がりの背徳の艶かしさ…」

エロ方面に持ってくなっ!

MPに隠された驚異のエネルギー!

実は既に先日クヌギの丸太第一弾もらっていてね。

そしてクヌギの木は意外と固くって、実は、この間チェーンソーの刃を交換して

丸太を玉切りして

割ったばかりなのに

そこへ新たなるクヌギの丸太の山がっ!

「切っても切っても減らない…そしてそこへ、また新たなる試練かっ!」(´・ω・`)ショボーン

だが、ライルランドの冬の暖房と、次々と襲いかかる『肉塊焚き火バトル』を制するには、大量の MP 薪パワー が必要なのだっ!

そして今日も薪割りして(`・ω・´) シャキーン

それを薪棚に積んで、こんなエネルギー充填率に。(`・ω・´) シャキーン

しかーし、調子に乗ってこの作業を一気にやると、最後は腰に来るのだ。

そして挙げ句の果てに、魔女の一撃を食らって呪われしヘルニアンラプソディーになってしまうという、恐ろしいライルランド伝説があるのだった!

ママ〜♫ウ〜ウウウ〜♫腰がぁぁぁぁ〜!!!((((;゚Д゚)))))))

「今日はギリギリセーフだったが、明日は我が身。気をつけねば…」

またQueenかっ!

そしてうちのクヌギと、隣家の丸太と、選定した枝の処理が全く手付かずになっていることには…

「ボクは見てない。ボクは知らないっ。」ヾ(・ω・o) ォィォィ