ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

第一次マルチメディア聖杯戦争勃発その4

〜前回までのあらすじ〜

マルチメディアプレイヤーを、タナボタ的に二つ手に入れたライル一行。

第一次マルチメディア聖杯戦争勃発その3

そして、二つ目のプレイヤーと共に取り付けるべく、さらなる魔道器具が召喚されたのだった。

美の共演

と、その前にこちらを

「さくらちゃーん!」

さいたっ!しかも五月には🍒の実もつけるという才色兼備の超絶美少女。

大好きなクリスマスローズも咲きまくり。

各色お取り揃えております。

零れ種からカモミールも出てきてるっ!

「お花が咲いたら、フレッシュハーブティーにしよう。」(๑>◡<๑)

新型レコーダー魔改造

マルチメディアプレイヤーの取り付けのついでに、ドライブレコーダーを召喚してみたのね。そしていきなりのー

「チェストー!」

「ちょっ!なんでいきなりステーを切る?」

お、響きが『いきなりステーキ』に激似。

「ふふふ、ここで秘策があるのだっ!」

適当な鉄のステーにビス止めしてと。

「こ、これはっ!」

悲劇の瞬間

一方、ライルカー2号のバックミラー外してと。

ここにステーをかましドライブレコーダーを取り付け、さらにマルチメディアプレイヤーの配線も、同時にやっつける作戦っ(`・ω・´) シャキーン

ここにまずは配線通さないとね。

これが地味に大変だった。

その地味な作業を終えた今。

「あとは取り付けるだけだっ!ビス締めとこー」

そしたら、ビスを締め過ぎて、肝心の根元が折れた!((((;゚Д゚)))))))

ガーン

「くそっ、あと一歩だったのにー!ライルのばかばかー!」

もうダメかもしれない…