ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

ギリシャ旅行と、焚き火で炙る栃尾の厚揚げの巻

〜前回までのあらすじ〜

呪いの札と、ロース肉率いる最強の刺客を見事に撃退したライル一行。

そして、新たなる肉を求めて🍖旅を続けるのだった。

ギリシャ遠征

「最近古代ギリシャ方面で、カサンドラさんとせっせと暗殺に勤しんでるのですっ!」

なんて物騒な…

「見つけたっ!あれかっ」

そして、あれこれ仕留めたら、おもむろに火を起こします。

「連日の雨でなかなか火がつかぬ…ぐぬぬ」

そして先ほどギリシャで仕留めた、野生のソーセージと、野生の栃尾の油揚げを投入します。(`・ω・´) シャキーン

_人人人人人人_
> 野生の! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

「鯖も、くすねてきたトウモロコシも焼けてきたっ!」ヾ(・ω・o) ォィォィ

ソーセージがスモーキーに焼きあがってて美味しいっ。(๑>◡<๑)

「これが野生の味わいかっ!」

そこへ、

「ライルー!ベーコンも焼く?」

「おおお。野良ベーコンも参入してきただと!これは凄い展開にっ」

そして栃尾の油揚げは、ちょろっとお醤油かけるととても美味しいっ!

「でもネギ忘れた」

「くっ、なぜかこのトウモロコシには取っ手が付いてない…こうなったらあれだっ!」

ブスリッ

ナイフの取っ手で食べやすくなった。(`・ω・´) シャキーン

もぐもぐ

野生のベーコンも焼けました。

「これはかなりのMPだなっ」(`・ω・´) シャキーン

そして全てを食べ尽くしたカサンドラさんヾ(・ω・o) ォィォィ