ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

焚き火ステーキ頂上決戦!二年の修行と打倒牛豚連合軍

〜前回までのあらすじ〜

帝国軍の卑劣な罠により、絶品ミートローフの ヴォイドアウト 落下事故 を引き起こしてしまったライル一行。

「今のボクの実力じゃ勝てないっ!」

究極のミートローフを失い、力不足を実感したライルは『3D2Y』の謎のメッセージを残して表舞台を去った。

そしてレベル上げに明け暮れた、二年の月日が経ち…

上級職

「遂に念願の上級職になれましたっ!」(`・ω・´) シャキーン

f:id:pippirail:20200512193528j:plain

全員またLv1の初心者になっちゃったんですけどー。

ミートローフ再び

f:id:pippirail:20200512194126j:plain

そしてその勢いで聖なる炎を着火しましたっ。

「同じ聖なる炎でも、上級職の起こす炎は🔥神聖度が違うのだっ!究極にホーリーなのだっ!厳しい修行の成果を見せてやるっ!」(`・ω・´) シャキーン

そしてそこらに生えてきた石窯に投入!

「くっくっくっ、既に石窯をそれとなく作っておいたのだよっ。これが、お題「#おうち時間」の実力だっ!」

※うわっ、この人完全なる引きこもりだっ!

「いつもタネを熱々のダッチオーブンに入れる際に、切り離しの瞬間がややこしい事態になるので、当社比2倍にに分けて入れやすくしました。」

「タネの半分は、ベーコン🥓後乗せネルドリップ方式なのですよ。」(๑>◡<๑)

_人人人人人人_
>ベーコン後乗せネルドリップ方式!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そしてこちらは、今回出番のない山賊の野営地

だが、カリカリを狙うあまり焦がしたっ!

「やはり途中で蓋をしないとダメだったか…。それにドリップも沢山。温度も低かったのかな…」(´・ω・`)ショボーン

※落とさなかったものの、修行の成果ゼロじゃん…

石窯ミートローフ道は険しいのだった。

「また二年間修行を積むか…」

だがその一方で

「くっくっくっ、遂にライルランドを我が手中に落とす絶好のチャンスが来たっ!今こそ全兵力で攻め込むのだっ!」

全勢力はやばいだろっ!