ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

レアル鹿島ミートローフ

今日はね、ライルが久々の石窯でスペシャルなミートローフを焼いていくよ。そんじょそこらのミートローフとは違うんだから!

もう、サッカーの試合の合間を縫って焼きあがるように組まないと行けないから、石窯の温度番が凄く大変だよ。

 

f:id:pippirail:20161218192738j:image

そして、点火。

f:id:pippirail:20161218192804j:image

煙突は最初モコモコだけど、温度が上がれば勝手に煙は引くので大丈夫。

f:id:pippirail:20161218192857j:image

そして炉内がいい感じになってきた。

f:id:pippirail:20161218194331j:image

そして頃合いを見計らってのミートローフ様投入。ジャガイモと人参玉ねぎも入れたよ。奴らは肉汁を吸う為のデロデロ特攻隊なのだ!

f:id:pippirail:20161218221135j:image

そして、やばい具合に焼き上がりおったわ!

フォフォフォ!