ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

ぴぴらいるが自宅の庭に15インチのゲージのトロッコ軌道を敷設する苦難の道のりを描いた感動のドキュメンタリー

トレント討伐隊再び

トレント討伐隊ももう何度もやってると、なんか新鮮味がまるでないよね…(´・ω・`)ショボーン

しかも新鮮味が低下しようとも、体力消費は膨大で、終わるとエリクサー飲まないと即死ダメージだと言うのに!

そしてボクのスチールが火をふくぜっ!
あ、しまった、早速挟まっちゃった…(๑˃̵ᴗ˂̵)

気を取り直して〜! うっ、今度はガス欠。(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうっ、進まないなぁ。 しかもこう見えて、作業に入る前に刃を研いだりの入念な準備をボクもしてるんだからね。(`・ω・´) シャキーン

そして、付近一帯に転がるトレントの屍の山⛰

先ずは第一弾をカートに積み込んだっ!
いつもの体力頼みの人力輸送作戦。

タイヤも沈み込んでるけど、お、重い…
だが(`・ω・´) シャキーン

そして、ゼーハーゼーハー

チェーンソーの振り回しと、切った丸太の移動と、小枝の打ち落とし。 このトリプルコンボのオーバードライブで一瞬で体力が削られていく上での、丸太運び。

本当はこれこそトロッコで運びたいんだけど…

その後も死ぬ気で切ってたら、こんどは、あれ?最大級のトレント伐採で、追い口の切り口がズレた…(´・ω・`)ショボーン

またまた気を取り直して〜、毎日気を取り直してるから慣れたものら。

わおっ、ライル史上最大級のトレントがドーンと地鳴りのように崩れ落ちる音にビビりつつもやりおった! そして3周目。もうHPダメぽ。チェーンソー持ちながら足がフラフラしてるのは危険が危なすぎる…
プラグがカブったのかチェーンソーもダメぽ。

今日は5匹討伐したところでHPが底を尽きたのであった。
多分明日は筋肉痛…