ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

呪いのクリスマスイブ

f:id:pippirail:20161224225907j:image

火を付けたよ。今日は風が巻くなぁ。

風がないときは、風向きが微妙に360度変わるもんだから、どこに陣取っても煙を食らうんだよね…

 

なんか今日はひたすら呪われてる感じだよ…祝福されてない感じ満点だなぁ。

 

そして、焼いた!

f:id:pippirail:20161224232343j:image

うりゃ!

f:id:pippirail:20161224232359j:image

あれ?スパークリング開けてる間にスペアリブ焦がしてしもうた…((((;゚Д゚)))))))

漬け込んでるから焦げやすいんだけど、いつもより焼きを早まったかなぁ。

f:id:pippirail:20161224232455j:image

ああぁ!呪われたクリスマスイブだよっ!

 

そして腱鞘炎なのか、手の甲も痛い。インパクトとか丸ノコ握るのと、スマホのせいかなぁ。

 

閉まらないドアといい、今日は全てが上手くいかない、恐ろしい呪いが掛けられているのだ!