ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

春の大フラワーフェスティバル!

〜前回までのあらすじ〜

遂に今年も、禁断の花園に潜入し、見事に大量のフラワー苗を入手したライル一行。

そして、その苗に秘められし、驚異の戦闘力を見せつける時が来たっ!

「うっ、眩しすぎて目が眩むっ!」(๑>◡<๑)

お花

どさっと下ろした。

「こうして見ると中々の量でございますな…」

しかも、樹木も買ってきてしまった...

「いい香りのゆーかりちーゃん(˘︶˘).。.:*♡」

それを気合で植えた。

「隊長!只今ライランド地対空ミサイル防衛網配備完了しましたっ!」

「よしっ、まさか敵もルピナスに擬態した地対空ミサイルだとは気付くまいっ!」

_人人人人人人_
>地対空ミサイル!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

※違うだろっ!

そして植木鉢にも寄植え。

「冬越ししたゼラニウムと比較して、なんだこの元気さは!!!」

「玄関前がとても可愛くなったっ💕王様も大喜びですっ」

ライルランド周辺諸国大規模偵察

モンスター出現の報をうけ、我々はアッシュさんと大規模偵察散歩に遠征しました。

「おっ!いまだ集まらない、チャックワゴンレプリカ製作の最後の車輪パーツがあんなところにっ!最後の一輪さえあれば、制作スタート出来るのになぁ…」(´・ω・`)ショボーン

「お、これは良いサビですね。」

「全く興味を持たないとは、嘆かわしいことじゃ」

タチアオイ

タチアオイの新芽が出てきた。

「頑張るんだっ!」(`・ω・´) シャキーン

なぜか芝生のど真ん中にムスカリが出てくるんだけど、

「一体どういう仕組なのか...」

「後少しで、モッコウバラも咲きそう」(`・ω・´) シャキーン

「この娘は美人さんだねっ。」(๑>◡<๑)