ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

焚き火で喰らうスペアリブの香草焼き〜完全体スケルトンロードとの死闘の巻

〜前回までのあらすじ〜

海鮮パエリア🥘、ランプキャップ🐄と、襲いかかる幾多の肉を、聖なる炎アドラバースト🔥で焼き尽くしたライル一行。

だが、そこへあの強敵が再び名乗りをあげるのだった!

「ふふふ、前回のランプキャップ の解凍はうまくいったようだが、果たして今回も同じ手が通じるかな?」

「なにっ!」

「出でよっ!完全冷凍の完全体 スケルトンロード 骨付きスペアリブ

冷凍スペアリブとの死闘

とにかく着火してと。

オトモーのポーションは、ベルギービールのフランボワーズ。フランボワーズは、発酵途中で木苺を加えたフルーツビールね。

「ちょっと酸っぱくてとても美味しいっ」(`・ω・´) シャキーン

だがしかしっ

「隊長っ!大変です。完全体スペアリブの解凍が追いつきませんっ!」

「しまったぁぁぁ!完全に隙をつかれて、流水解凍が間に合わないっ!」

ぐぬぬ。半解凍のスペアリブを分離クエストを開始っ

「なんとか手間取りつつも切り離しできた。危ないところだった…」

肉を切らして骨を断つっ!

「敵の戦力さえ、バラせればこっちのもんだっ。ボクの調合した薬草で味付けして、塩胡椒して焚き火に投下っ」

蓋して中まで熱を通す作戦(`・ω・´) シャキーン

どうかなーっ(๑>◡<๑)

そして下からもう少し焼くっ

焼けたっ。

「久しぶりのスペアリブの香草焼きっ。」

「骨周りは美味しいっ」

焼き加減も絶妙な感じ。

これはっ

お持ち帰りに便利なスティックタイプも新登場!(`・ω・´) シャキーン

熾火がいい感じ。

そして強敵の遺骨を聖なる炎で供養するライル一行。