ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

恐怖の美少女逆さ吊り事件と、ライルランドの闇

〜前回までのあらすじ〜

薔薇の開花に間に合わせるように、剪定に追われていたライル一行。

だがだっ、最早バラの花は咲き終わり、今度はモッコウバラの枝がバリバリに伸びてきたのだった!

「このボサボサヘアーをなんとかしないとっ!」

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

「そうね、雨の日は、お花への水やりをサボれるねっ!そして、可憐に咲いた美少女達を手篭めに…ふふふふ」

お巡りさんっ!この人ですっ!

アッシュさんと抜け毛問題

とらおと戯れるアッシュさん。

「だがだっ、この時期抜け毛が凄すぎてやばいのだっ」

「どんだけ毛が出るんだよ…」

ぬいぐるみのアッシュさんが丸々作れるレベルで、毎日抜け毛が量産されているのです。

モッコウバラとの戦い

花が終わって伸び放題だったこれ。

「そろそろなんとかせねばっ!」

「ふふふ。だがボクはマキータ神の大いなる力を授かる者!」

「その聖なる力をもってすれば、この程度の枝などこの通りっ」(`・ω・´) シャキーン

意外とよく切れるの

でもいつか、バリカン自身でコード切っちゃいそうで、いつもヒヤヒヤしてるのは内緒ね。

恐怖のミイラ工場潜入

デルフィニウムが結局枯れちゃった…

「やはりライルランドではダメなのかなぁ…」(´・ω・`)ショボーン

ギボウシのお花が咲きそうっ!(๑>◡<๑)

そして、バラとアジサイを摘んできたよっ。

「そしてこの幼気な美少女達を、逆さ吊りに縛り上げて、 ミイラ ドライフラワー にするのだっ。その美を永遠に我が物ととするためにっ!ふはははは」

変質者ごっこやめなさいっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今がドライフラワー大量生産のチャンスですねっ!(๑>◡<๑)

そして適当な小枝に、花束を💐引っ掛けてと。

すごく華やかで可愛いっ💕

「お部屋に吊るしておこうっと」