ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

お花の季節なのなっ!

お花の季節なのなっ!

おお、ジューンベリーが沢山実ってる

ワイン🍷作れないかな(๑>◡<๑)

「でもこの細かいのを摘むのが大変。」

香りの良い、バイカウツギも咲いたけど、アブラムシがすごくついてる…(´・ω・`)ショボーン

そしてアジサイが各所で咲き出した。

「これはミイラ化のドライフラワー候補だね。」

芝刈りも完璧にこなして、少し綺麗になりました。

緑とサビレール

線路脇の株分けしたギボウシ。どんどん巨大化していくなぁ。

「それにしても、緑とサビレールは相性抜群だよねっ!」(`・ω・´) シャキーン

オリーブも咲いてるけど、一本じゃ結実しないよね(´・ω・`)ショボーン

もう1本植えてあるんだけど、今年は咲かなそう。

名前知らない子。

そして多肉ちゃんコーナーは、枕木が立ってて、ホース掛けになってるのです。

バラも満開っ。

バラも今のうちに摘んでおいて、ドライフラワーを沢山作っておこう。

玄関脇のクレマチス。半分アジサイと同化してます。

こっちはツリーハウスの榎の根元に植えたクレマチス。二輪目が咲いた。

ちょっと巨大すぎて不気味ちゃん。

そしてその上のツリーハウスからの展望ですっ。

いい天気だねっ。(๑>◡<๑)