ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

石窯で焼く生贄の仔羊! ライルランドの呪い危機を救えっ!

〜前回までのあらすじ〜

数々の骨つき肉を制覇し、復活した牛ロースのビーフ肉の美腐肉化を、辛くも食い止めたライル一行。

しかし、トゲトゲ森のバラ討伐で、鋭い枯れ枝に刺されだ挙句、麻紐脱腸の憂き目にあってしまう!

そこで、村のシャーマンの老婆が放った一言に一同は凍りついた。

若き娘の血肉

おばば様「麻紐の一件といい、枯れた棘といい、この地は呪われておるっ!この呪いを解くには若い娘の血肉が必要じゃ!神に生贄を捧げるのじゃ」

ライル「おばば様!そんなことはできませんっ!」

だが、そこへ一人の娘が名乗りを上げた。

「私を、その生贄にっ!」

「羊肉ちゃん!ダメだっ!」

「いえ、私の命と引き換えに、世界が救われるなら、喜んでこの身を捧げますっ!」

お肉を焼くだけなのに、なんてドラマチックな展開なんだっ!あれ?おかしいな。目にゴミが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


I Don't Want To Miss A Thing Aerosmith アルマゲドン 【日本語字幕】.flv

シャトル打ち上げ

大統領「我々ライルランドは今、重大な危機に瀕している!我々の勇者、羊肉ちゃんに神のご加護を!」

ヒューストン「3,2,1,ブースター点火っ!」

シャトル「高度300。350!」

ヒューストン「よしっ、ピザ切り離しっ!」

シャトル「エンジン出力をキープしろっ!」

「ピザ試食っ!しみじみうまいっ」

奇跡の石窯ローストラムラック

そして…

スキレットに乗せたラムラックに、塩胡椒と、そこらに生えてたローズマリー散らして下味つけてと。

「パパ!愛してるっ!」

「羊肉ちゃん!行かないでーっ!」

因みにボクは、スキレットを乱暴に燃やしていくタイプっ(`・ω・´) シャキーン

「もう少し火を入れておくか…これでお別れだっ!」

おおおお!完璧な仕上がりですうっ!

「ううう、深い悲しみの中から、美汁が溢れてきたっ!」

「この石窯ローストのラムラックは、すごーっく美味しいっ。元気が100倍出ましたーっ!」

  • ライルのHPとMPが全回復しました。

  • つるバラの呪いの棘が焼失しました。

「羊肉ちゃん。ありがとう。」

Where every moment spent with you is a moment I treasure♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)