ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

怪物退治と秋の塊肉祭

〜前回までのあらすじ〜

聖なる儀式の最中、淫魔に取り憑かれたラムのTボーンと、壮絶な死闘を繰り広げたライル一行。

そして、さらなる MP ミートポイント 獲得を目指し、今日も肉を焼くのだった!

巨大ムカデとの死闘

俺はリヴィアのゲラルト。ウィッチャーだ。掲示板に緊急クエスト依頼か。

『トイレの便座に居ついた巨大ムカデ退治。報酬はサーロインとイチボの肉塊700g!』

ゲラルト「巨大ムカデは毒を持っている。この報酬じゃ安すぎるな。」

依頼人「うーむ。怪物退治は危険と隣り合わせだからな。えーい、サーロインとイチボ、それにラムのもも肉、しめて1kgでどうだっ!」

ゲラルト「よし、いいだろう。早速巨大ムカデを退治してくる。」

そして、便座を開けると

「いた、こいつだな。何かいい手はないものか…これかっ!」

そして、奥にじっとしているそれを、怪物退治用の、猫流派の銀のハエ叩きで叩き斬って、そのまま流した!

_人人人人人人_
> 銀のハエ叩き! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

家の中に出るのマジやめて!怖すぎるっ。

それに家の中だと、手頃な武器探しから始めなきゃならないんだからー!

食欲の秋

という長い前置きの結果、今日の報酬は、サーロイン、イチボ、ラムももちゃんの合同塊肉祭ですっ!

わーい、着火っ!

投下

かなりのビックファイヤーなっ!

ライルランド風焚き火焼きサーロインステーキ完成ですっ!味付けは塩胡椒だけですっ。

わぉ。このサーロインはあの一本物を、切り分けて冷凍しておいた一枚ね。

そしてライルランド風焚き火焼きイチボステーキも完成ですっ!

因みにイチボは、牛のお尻の柔らかい赤身肉、サーロインは腰外側の脂が乗ったお肉なのです。

ラム肉のコスパが最高なっ!

そしてラムのもも肉。

骨つきのラムチョップだと量の割に高いけど、ラムもも肉ならビーフに比べて安くて、しかも柔らかい。(`・ω・´) シャキーン

「ラムはコスパが良すぎるっ!ちょーおすすめ!」

そしてアルミホイルにくるんで、焚き火に放り込んでおいた、ポテト軍団もそろそろ行けるはずっ

「口蓋上部に高熱源反応!パターン青、使徒ですっ!」

出来立てのホクホクポテトにATフィールド突破されました…(´・ω・`)ショボーン

サツマイモも焼けたよー