ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

イケてる煙突、イケてない煙突

今日は大バーベキュー大会が開催されるから、山賊の野営地の煙突を仕上げちゃうよー!

さあ、張り切ってやっていこー!

線路並べてと、耐熱スプレー。

線路があるといろいろ使えて便利だよねヾ(・ω・o) ォィォィ

乾くの待つ間に煙突位置決めて、ホルダをビス留めっと。

そしたら、煙突穴の位置をけがいて

「チェストー!」

こんなんで開くんかな…

お、センターはわかる程度に空いたので、今度は危険手当のでない高所作業に突入だっ!

うーむ。このバラバラ感。見事だ。

そして、ブスリと鉈を突き刺した!

メタルスライムは大ダメージを受けた!

更にライルはシザーで穴を広げた。

メタルスライムは様子を伺っている

更にライルはメタルをめくった!

メタルスライムは倒れた!

ライルはメタルスライムハンターの称号を得た!

と、そんなこんながありまして、こんなん空きましたけどー!

ナイフ一本で意外とイケた事に自分でビックリ‼️

そしてー、その太くて硬いものを穴にブスリと突き立てたのだった!(`・ω・´) シャキーン

続く。