ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

薪の山と恐怖の郵便トラップの巻

昨晩はハンモックで寝てたら、朝方あまりの寒さにガクブルだよ。

で強制的に早起きさせられたので、朝から薪の山との格闘だよ。これ先日もらった軽トラ2杯分の薪ね。

マイ線路が完全に埋もれてるから、早く復旧してあげないと!それにはひたすら薪割りして積んでしまうしかないっ(`・ω・´) シャキーン

「天気もいいし、一丁やったるでー!」

ぱっかーん

ぱっかーん

一向に減ってきてる気がしない…(´・ω・`)ショボーン

そしてヘトヘト。

終わりの見えない薪は一旦置いといてと

続いてモッコウバラの剪定

全く伸びるのが早いんだから。ついこの間切ったばかりのに…(ㆀ˘・з・˘)

そして、モッコウバラに埋もれていた郵便受けが姿を現したので、中を覗いてみるとヤツがいた!

「ぎゃー!」

ムカデさん、そこに住むなって!恐怖の郵便トラップじゃないかo(`ω´ )o