ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

トレント討伐隊2

時は宇宙世紀2017年。連合軍はついに新型モビルスーツの開発に成功し…
あれ?あれは連邦軍か。

まぁいいや、新型ログキャリー、なんか名称が地味…

その、なんだ、さっき作った新型兵器を引き連れて、トレント討伐隊出発だっ!半ばヤケクソだっ!

それにしても、可愛い可愛いクリスマスローズちゃんが、蕾を開いて可憐な花を咲かせてきてもうウキウキだよっ(๑>◡<๑) 各色咲いていい感じ。(๑>◡<๑) えーとゴメン。この黄色ちゃんは何だったっけ。

それを横目にえっちらおっちら引いてきましたよと。 そして、ドーン! さらに乗せていき 死ぬ気でお家まで、あ、村の設定だった。村まで引いてきましたよ。

多分見かけた人は、筋肉番付のトレーニングでもしてると思ったに違いない!

そして、トロッコとご対面しながらレール脇を進んで
ここのカーブのクリアランスが渋いんだよね。でもこういうケースだとトロッコに載せ替えも大変だし…

この区間路面電車みたいな併用軌道にするべきなのかもしれないね。

そして意外とスムーズにトレント三体分の長尺ログがバックヤードに辿り着いたのだった!

新型兵器ログキャリーすごいっ! マジ惚れた!❤️