ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

ポイントの分岐問題

ライルだよ。

起きたらまた、腰をやられていた…

で屈めないし、とてもレール持てないよ。

 

それでもだましだましで、昨日の路線図に合わせて枕木並べてみたんだ。

f:id:pippirail:20161118085058j:image

うーん。思ってたイメージとなんか違う。(´・ω・`)ショボーン

 

それにこれじゃポイントつけても分岐側が曲がりきらないなあ。

f:id:pippirail:20161118085326j:image

あ、お前がなんでここにいる?

f:id:pippirail:20161118085358j:image

 

そこでCAD班の出動!

f:id:pippirail:20161118104732j:image

どうだろう?こんな感じのが収まりが良いかなぁ。

 

さあ、週末はレールを、曲げて、敷設して線路延長を伸ばしまくってやるんだっ!(`・ω・´) シャキーン

 

続く。