ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

試運転と肉祭り魚祭りの巻

そうだ、先週の肉祭りも報告してなかったね。

いやー、あれは凄かった。

まずは火を入れてーの

で、当日お肉のラインナップで、4cm厚のTボーンと、長さ50cmのスペアリブなのです。スペアリブは流石にデカすぎて二つに切ったお。

そして、暖めて置いた石窯にスペアリブを投入!

マツコと2時間。いや、待つこと2時間!

ひゃー、焼きすぎたかもっ!
いや、この焦げ具合が絶妙ですな。

続いてTボーンステーキ投入!

その後タンだの、ソーセージだのも出てきて、ちょっと焼きすぎたかも…(´・ω・`)

てーのが、こないだの話。

で今日は秋の味覚といえばこの魚祭りでしょ?社長! 秋刀魚ドーン!(`・ω・´) シャキーン

ついでのコマイも投入。

うん。秋はいいよねぇ〜。

ライル「ふっ、夏に焚き火やるのはトーシローなのさっ!」