ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

地獄の手斧はつりと電撃トラップ

まずカブトの集まるトネリコが茂ってきてるので大伐採

これで作業にかかれる。で前回の作業の成果。全然ズレてるけど気にしなーい!(๑>◡<๑)てへぺろ

そして、今日の本編。地獄の手斧編

地獄の炎天下の中、手斧で枝をハツってはあわせの繰り返し。 で仮ドッキング!

さ そしてこちら側も、ひたすら噛み合わせが上手くいくように手斧で…。

「手斧ではつりだと!しかも暑い、暑すぎる…過酷だ…」

だか、男たちはいつ終わるとも知れない作業をひたすら続けた!

で遂に、完全ドッキング! おお、ここで、今まで使い道のない役立たずだった、丸太の端材が初めて仮押さえに役立ったよ!

だかここで肘の痺れポイントを丸太に強打の巻!

「ガンッ!」

「えっ腕が、腕が痺れて動かないっ!まさか肘へのピンポイント電撃トラップ攻撃だとっ!」

ううー。マジでライル史上最大級の肘痺れだぉ…

「帝国軍の製鉄炉建設を遅らせる妨害工作に違いない!なんて奴らだ!」