ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

トロッコ軌道を敷設したり、好きなもの作っているの。

座金職人とサイボーグトレント

春になってハナダイコンが咲いた。これ野の花で可愛いのでボクが移植して増やしたんだよ。

でもこれだけ増えてくると、園芸品種と違って少し煩くなってくる気がすると…ヾ(・ω・o) ォィォィ

そして我がエージング座金班は、薪ストーブシーズンも終わっちゃうから、大量に座金に焼きを入れておいたんだ。
これぐらいレール敷き始めたらすぐ使い切っちゃうけどね。

というわけで、今日はトレントの身体をライル極秘研究所に持ち込んで改造していくのだ!

まずはね、垂直に立つように足首をチェーンソーでバッサリ斬っていくよ!

こんな感じかな?

うーん。うまく立たない…
チョークでマークをつけてもう一丁

そして、買ってきた束石と異素材結合スペースランデブー!

からの〜
「我こそは〜!座金を愛し〜、座金に愛された男〜!」

エージング座金職人のボクの座金ストックから出してきてボルトで合体だよ。これは使わなかったサイズの座金でエージング加工はしてないよ。

「このサイボーグトレントを使って帝国軍に一泡食らわせてやるんだ!」

だがサイボーグトレントは今三体。本来四体いないと、サイボーグトレントの究極合体しての必殺技が使えないのだ!

「こうなったら、もう一度あの魔物の森に行って、トレント討伐するしかないっ!」

だが、もう日暮れだよ。また来週かも…

トムさんの教会⛪️の夕べ

業務連絡。今日はライルの必殺石窯アクアパッツァの予定だよ。(๑>◡<๑)