ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

にくまつり

昨日は楽しいにく祭りー

の記念に、女の子の健康を祈ってにくにく祭りだよ。こんなあったかい無風の夜に焚き火をやらないなんてもったいないお化けが出ちゃうよね。

ちなみに女の子なんか出てこないだろって?ほっとけ!

で、まずにくの前哨戦に土付いたままのネギぶっ込んでと 外は焦げ焦げだけど、中はホクホクの蒸し焼き状態。うまうま。

そして早速ケンタウロスの肉を、あれそれじゃ馬肉か…。

えーと、それじゃ、改めてミノタウロス?の肉を🍖焼いてくよ!

焼けてきた!

肉は焚き火で焼かないと!

そして、ボクの最近の肉焼き時のお気に入りの薪は樫の木の焚き火焼き。スモーク絡んでくるから、キッチンでのフライパンとか鉄板焼きとは一味違うんだ(๑>◡<๑)。マジで。