ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

ゴム撲滅委員会とアンデッド

とらおさん、相当ゴムに恨みがあるのかな。今日もね、ゴム撲滅に向けてマスクのゴムを食いちぎってやがります。あ、ゴムだけでなくヒモも撲滅対象ね。

f:id:pippirail:20161219081334j:image

 

そして冬になると芝生を荒らす憎っくき奴らがあらわれるんだ。

f:id:pippirail:20161219102341j:image

姿を見かけることはないから、正体がわからないんだけど、地中世界から現れるってことはあれだ。そう、アンデッド!

_人人人人人人人_
> アンデッド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

そしてこちらにも魔物の影が。

f:id:pippirail:20161219102837j:image

巣にはいないみたいだ。良かったー。小さな巣は見つけ次第撤退して頂いているんだけど、これは全く気が付かなかったんだよね。気付いたときは既に廃墟だったんだ。((((;゚Д゚)))))))

 

 f:id:pippirail:20161219103256j:image

そして秋に植えたガーリックがチョロっと芽を出してきてチョー可愛い💕。球根萌えーだよ。(๑>◡<๑)

 

春になると他の仕込んだ球根も順に出てくるんだ。球根さらに増やそうかな。

 

今日はね、鉄分補給が足りないよー