ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

オリーブのクリスマス飾り

もうすぐクリスマスだから、今年は庭のオリーブを飾り付けようと思ってるんだ。

f:id:pippirail:20161126142852j:image

これはこないだ付けたガラス玉。

そして某ebayから1000ゴールドx4を召喚しておいた。本当にLEDが付くのかは不明。

f:id:pippirail:20161126142944j:image

村人が飾りも買ってきたからまとめて付けてやるっ!いくぜっ(`・ω・´) シャキーン

 

しかしこの粗雑な作り、【屋外使用可』ってなってたけど俄かには信じがたいよ…てか、絶対嘘だ。やけっぱちで言ってるよね。ソーラーパワーだから良いけど。

f:id:pippirail:20161126144911j:image

 

そして、

か、絡まったー!うわーん。

だからボクこういう紐もの嫌いなんだよ。

 

そして格闘する事30分後…

 

f:id:pippirail:20161126145847j:image

 

なんかね。ボクもそうなるんじゃないかとは思ってたんだよね。ふっ

 

うわーん、木のサイズに比べて、全然ライトが足りてないよー!.°(ಗдಗ。)°.

だからもっと買っとけって言ったのに。

 

そして心が折れた。

 

もう可愛いトウガラシちゃんに現実逃避する事にしたよ。

f:id:pippirail:20161126150531j:image