ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

バイカル湖

この間『ロシアのバイカル湖に寒気が』って天気予報で言ってたもんだから、少し気になってて調べたんだ。

 

そしたらバイカル湖すごく良いところだった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だってこんなだよ!

http://fishand.tips/column/c_world/5-best-transparent-lakes/

透明度が凄いって。世界最高の深さと透明度って所にライル大興奮だよっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

実はね、ボクもロシアのアムール川の支流に冒険に行ったことがあるんだよ。もう人工物が一切ない原始の森と川は最高だったよ。

f:id:pippirail:20161123074456j:image

 

それでそのサイト見てたら、モンゴル北部の『フブスグル湖』ってのが、さらにもっとボク好みの海岸線、いや、湖岸線かな?もうね、岸でキャンプしてカヌー漕ぎだして釣りするのに最高の環境だよねー。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%B9%96&client=safari&hl=ja-jp&prmd=minv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwie3tOcr73QAhUIgrwKHdN0Bc4Q_AUICCgC&biw=375&bih=559

 

最近おうちが好きであまり出かけてないんだけど、久しぶりに冒険旅行に行きたくなっちゃった光景だったでした。