ぴぴらいる鉄道事業部 トロッコ課!

1/1スケールで工作するのー。そして薪割り係で焚き火ステーキ係で、保線員で、お花担当ですっ!

お部屋作り

さあ、ライルのお部屋作りの続きだよ。f:id:pippirail:20161113093954j:image

昨日が作ったベニヤのパネルにモールでデコレーションしたんだ。なんか手持ちのモールの数が少なかった関係でイメージよりショボくなっちゃったけど…

 

それでも、前向きに色を塗っていくっ!(`・ω・´) シャキーン

そしてこんな色を塗って見たんだ。オリーブグリーンだって。どうかな?

 

ペンキ塗りはね、こうして塗りにくいところから塗っていくんだ。

f:id:pippirail:20161113095835j:image

「あ、あぁ?あー!」

お気に入りのズボンにペンキがはねちゃったよ。

ライルのバカバカ!なんで汚れてもいい服でやらないんだ、もう。